にぺろぐ

にぺろぐ

1991年生まれ旅行代理店勤務がブログを綴っています!

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【龍山寺】旅行会社社員が勧める台湾最強のパワースポット!

こんにちは。旅行代理店勤務のにぺです。 本日は台湾に行った際に、面白かった人気観光スポット『龍山寺』について話をしたいと思います。 目次 台湾最強のパワースポット おみくじの引き方が面白い すごく良い事を言われる 龍山寺の行きかた 台湾最強のパワ…

タクシーでぼったくられそうになった話inベトナム

こんにちは!にぺです。 今日はベトナムのタクシーでぼったくられそうになった話をしたいと思います。 先日、香港のタクシーでぼったくられた話を書きましたが、その後に行ったベトナム旅行でもやられそうになりました。 nipelog.hatenablog.com 我ながら、…

タクシーでぼったくられた話 in 香港

こんにちは!旅行代理店勤務のにぺです。 今日は男3人で香港に行った時に、タクシーでぼったくられた話をしたいと思います。 なさけない話ですが、旅行代理店に勤務していながら、完璧にやれました。。。 今思い出すだけでもめちゃくちゃくやしい!!!笑 と…

【注意!!】歩きスマホが罰金対象に in ホノルル

こんにちは。にぺです。 私は旅行代理店に勤務しているのですが、毎日のように頂く旅行のお問い合わせがハワイなんですね。「俺もハワイに行きたいー!!」と毎日のように思っているのですが、そんなハワイのホノルル市で最近気になるニュースが出ました。 …